忍者ブログ
家で忘年会をする時に必要な物を挙げていきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出羽桜 誠醸辛口【地元還元酒】1.8L 16%OFF

日本酒ならやっぱり地酒がいいですね。

出羽桜に限りませんが

きちんとした酒を飲んで次の年に備えたいですね。

詳細はこちら

PR
特別限定酒 紫の赤兎馬(むらさきのせきとば)25度 1800ml

赤兎馬って言うと三国志に出てくる馬ですね。

名馬の名に恥じない味で

焼酎が苦手な人にも飲んで欲しい一品です。

詳細はこちら

サミュエル アダムス ボストン ラガー

これはアメリカ原産のビールです。

ボストンの地ビールだったものが

アメリカ全土に広まったそうです。

こういうのも入れて色々飲み比べてみるのも楽しいですね。

詳細はこちら

キリン樽生一番搾り 1520ml 2本セット

飲み会・忘年会の定番といえばビール。

とりあえずビールなんて言葉があるくらい

揃えておけば安心です。

詳細はこちら
 

←New 
1  2 
Admin|Write
忍者ブログ[PR]